Fish Sale【釣魚が売買できる】釣魚オークション再スタート!

先日、1通のメールが送られてきました。😁

f:id:Lock-on:20191114050512p:plain

2019年4月にスタート予定だったのですが、問題も多くサービスの延期をしていたのですが待望のスタートです。

私はこの時、記事にしたのですが再スタートは無いと思いボツ記事にしたのですが、復活でさせて頂きました。😏

www.lockon690.com

まだ数は少ないみたいですが、出品・落札もされているみたいでこれからドンドン増えていくと思います。

f:id:Lock-on:20191114052648p:plain

釣り好きの人で沢山釣れた魚の処分に困った人・新鮮で安い魚が食べたい人・めずらしい魚もたまには食べてみたい人・良いサイトがスタートしたんじゃないでしょうか?😉

fishsale.jp

 早速、釣り具を新調して釣りに出掛けようと思います。😜